昨日、

M・ナイト・シャマラン監督作品

 

『ノック 終末の訪問者』

 

をAmazonプライムビデオで観ました。

 

昨年の4月公開でした。

 

シャマラン作品はかなり好きで、

 

観に行こうかと思っていたのですが、

 

結局行けずに。

 

配信されているとのことで視聴。

 

冒頭から終盤まで

 

シャマランさんらしい謎、ドキドキ感。

 

ただ、ラストがう~む。

 

同監督の『サイン』を思い出す。

 

(『サイン』は擁護派)

 

皆さんの感想はどうなのだろうか?

 

と少しググるとドンピシャな記事が。

 

 

そう、コレジャナイ感なのよね。

 

ーーー

 

ハリー・ポッター・シリーズの

 

ハリーの親友ロン・ウィーズリー役である

 

ルパート・グリントさんが出演しているけれど、

 

立派なおじさん感に。

 

あのロンがこうなって、

 

僕の一番下の姪が高校生になるんだものね。

 

そりゃ、自分も年輪重ねるわけでござる。

 

――

 

夕餉の皿

 

若芽、胡瓜、茗荷、ほぼカニの酢の物

 

アボカドの辛子明太子和え

 

鮪切り落とし漬けの山かけ

 

エノキダケ、油揚げ入り豚キムチ炒め

 

 

―――

 

今日は快晴。

 

いろいろ片づけてから、

 

観劇の予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね