>nyanko-msさん

 

 

20年ぶりの麻雀でしたか!?
しっかり3位とは流石です🀄

 

勘が少しずつ戻り、

 

たまたま良き流れがあったので。


私も学生時代はよくやりました。
「老後はもらった年金を握って麻雀やるからね!」と友人知人に言っておいたのに、それぞれ天国へ🙀
せっかく自ら塩&胡椒をすりこみ乍らネギを小脇に抱えて、卓へ加わる絶好の鴨でしたのに🤣

 

鴨の表現に((´∀`))ケラケラ

麻雀はやっぱり頭の良い人が強いですよね🧠

 

その傾向はある程度あります鴨ですね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
「室内ゲーム」とはなんのことだろう?と思いましたらば。。。
麻雀でございましたですか(*・∀・*)
麻雀、私自身はちっともなのですが、今は亡き実父は麻雀が大好きで。
元気な頃はお仕事がお休みの日には行きつけの雀荘に通っていましたですよ(*・ω・*)
そして雀荘内での大会ではよくトロフィーだとか症状だとかを持ち帰っていましたです(*^^*)

 

お父様、かなりの打ち手だったのですね。

それにしても麻雀大会のあとの打ち上げは大いに盛り上がりましたようで♪
桜も満開、モザイクが施されていても皆さんの笑顔も満開そのものだったのが伝わりましたです( *´艸`*)

 

はい、楽しき時を過ごしました。

ところで今日は姪っ子さんの入学式とのことで。
雨予報が覆りそうにはないですが、せめて降り方は穏やかであればいいのですけれど。。。((>ω<))

 

かなりの風雨のようで…。