昨日のやってしまった3連発

 

卵を買ってきて、

 

パックから冷蔵庫に移す時、

 

指を滑らせて落としてしまう。

 

僕は、年に1回ぐらいある。

 

漂白剤のハイターを扱っていて、

 

しずくを黒い服に飛ばしてしまい、

 

それに気づかないで、

 

茶色に変化させてしまう。

 

僕は、年に1回ぐらいある。

 

おろし金を使っていて、

 

指を切ってしまう。

 

僕は、年に1回ぐらいある。

 

年に1回ぐらいのことが、

 

1日に3つ起こってしまう。

 

この確率はどれぐらいなのだろうか?

 

いずれにせよやってしまった原因は疲れかな。

 

旅行→麻雀と体力と知力を使ったから。

 

そういうことにしておきます。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

真鯛のお刺身

 

真鯛のカルパッチョ 甘夏添え

 

アボカド、トマト、パクチーのサラダ

 

パンチェッタのせ

 

牛筋肉 デミグラスソース煮込み

 

―――

 

今日は姪の高校の入学式。

 

残念ながら風雨が強いとの事で、

 

外写真は難しい感じ。

 

生涯に一度のことなのに、誠に残念。

 

でも記憶に残るかな。

 

そして、

 

今日の風雨は桜への影響は大きそう。

 

果たして?

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね