>クラウンじんごろうさん

 

今年の開花は去年より二週間位遅くなった、との事でしたが…昔は今年位が普通だった気がします…

やっぱり入学式シーズンの桜が素敵ですね♪www

 

ですね。

 

以前は入学式、最近は卒業が主流の感です。

 

桜と入学。

 

しっくり似合いますね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
>お天気で気温も上がるとの事。
昨日は気温、上がりましたですよね(^ω^;)
日中、あまりにも暑くて半袖で過ごしたのですが、夜になっても熱気が落ち着かなくて。。。
Twitterでも私の地元のお花見の名所がトレンドのワードとして上がってて。
その内容を見てみましたらば、、、桜は見事に満開なのですが人・人・人で溢れかえっていたようでした(^∇^;)
しかしこの陽気だと桜も咲き進んで来週末まで保つか気になってしまいますですよね。。。💦

 

朝の天気予報だと東京は木曜日が最後かもと。

 

――

 

「クセすご」のガシャポンですが、、、
実際に回した人のブログをいくつか目にしましたけれど、ひょっとしたら売れ残りの在庫処分的なものかもとかなんとか💧
そこに真実があるとしたらば、、、
結構ずるい手法ですよね(^ω^;)

 

なんと。Σ(・□・;)

 

アイディアと言えば、アイディアですが、

 

あこぎと言えば、あこぎな。(゚Д゚;)