>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
プチ旅行とのことですが日帰りだったのでしょうか?
それともご宿泊中なのでしょうか?

 

一泊旅行です。


こんなお時間に書き込む非常識な私が書くのもなんなのですが、きっと素晴らしきひと時となりますように.+゜

 

ありがとうございます。

 

お天気、ギリギリの感でしたが、楽しく。

それにしてもレオンさんが目にされました桜エリアの木々はもう満開と言ってもいいくらいですね🌸
確か昨日、東京に満開宣言が来てたようですし。
私の地元でも名古屋市内の名所では満開近しの様子なのですが、自宅近所の桜は蕾の先端が色づき始めてる状態で、そろそろ蕾が綻ぶのかな?なんて思っているのですが(*・ω・*)
今日、これから行く予定の名所も、今ウェザーニュースアプリのお花見の名所の状況を確認しましたら満開近しとのことで。
お天気も雨さえ降らなければ曇りでも全然構わないので、ゆっくり堪能したいな、、、と(≧ω≦)

 

東京は満開宣言が出ましたね。

 

ただ、花寒むの感。

 

そして、お天気もいまいちな。


それはそうと台湾の地震ですが。。。
テレビやネットで地震遭遇の瞬間の映像を目にしましたが…あまりもの惨状で。。。
ご友人の方々の安否も気になりますですよね(´・ω・`;)

 

友人は大丈夫のようでした。

 

ーー

 

>ひめごう、ルプなな、エリーゼ、も観てました

おぉぉぉ、そうでしたか!!(*・∀・*)
そうそう、アメブロ書き込み規制でTwitterでルプななのことをレオンさんにコメントしたらば、なんとそのツイートにルプななの原作小説を書かれている雨川先生から「いいね」をもらってしまいまして。。。
めっちゃビックリしました(^∇^;)

 

それは素敵!!

 

――

 

こんばんはです★
プチ旅行とは昨秋訪れられましたあの場所でございましたですか(*・∀・*)

 

はい。


のんびりしてから、、、ということは今もご宿泊中とか?

 

いえ、温泉に入ったりで、

 

夕刻には東京に戻りました。

それにしても園内の桜、見事でこざいますですね🌸
そして桜を愛でながらのBBQというのも、これまた一興(* ´ д ` *)

 

はい、良き桜が沢山ありました。

私も予定通り、昨日お花見をしてきましたですが。
天気予報で言われていたよりお天気がイマイチで、雨に濡れることはなかったですが電車で移動中にパラついたりとにかく寒かったです(^ω^;)
なのでお花見会場で持ってきたおやつと共に呑んで楽しもうと思ってたものの、とてもじゃないですがビールなんて呑んだら体が冷え切ってしまいそうだったので会場の近所の喫茶店でホットコーヒーで温まって。
その後はもう一度会場を一回りして帰宅しました(´・ω・`)

 

コテージのテラスも寒くて、

 

コーヒー&スープがほっと。

昨日はどこも寒かったみたいですが、今日の予報は昨日とは一転、また20度近くまで気温が上がるようで。
ならば土曜の今日にお花見をすればよかったかな?とも思ったのですが、桜の見頃で週末、、、そして出歩くにちょうど良い気候ならば間違いなく混雑するので。
花冷えの中のお花見となりましたけど、ゆったりと回れましたので(*^^*)

 

分かります。

 

春休み最後の土日。

 

確実に混みますものね。

 

 

 

 

 

>nyanko-msさん

 

レオンさん、TV体操の実践者だった!(^o^)

そう言えば夏のラジオ体操にも例年ご参加でしたね👫

黄昏時からが何かお似合いのレオンさん😹の意外なる一面にクスリです!

 

朝は早くに起きて体操して、

 

汗で前日の液体成分を浄化。(;^_^A

 

そんな感じです。