>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
件のPC、戻ってこられましたのですね(*・ω・*)
保証も適用されて無料だったのが不幸中の幸いというのか(≧ω≦)

 

おっしゃる通りです。

ところでですが金曜の5日にお花見の予定をしてて。
で、お弁当に鶏胸肉とピーマンとキノコを照り焼きにして、海苔を敷いたご飯の上にのせて照り焼き丼にしようと思ってたのですが。
レオンさんのお召し上がりのお品に鶏もも肉と長ネギの照り焼きがあってびっくり( *´艸`*)

 

照り焼き丼、間違いなく美味しい!!

それから4/2付の記事へコメントしようとしたらば、、、
うまくいかなくてTwitterに長々とコメントを失礼いたしました((>ω<;))

 

ひめごう、ルプなな、エリーゼ、も観てました。

 

黒執事も観てみようかと。

 

塩辛、肝をあぶると生臭さが消える効果が。