>ショコラトルテさん

 

>龍角散ダイレクトは舞台人の喉ケアとしては、
>トップクラスに位置しております。
龍角散ダイレクト、すごいですよね!!
私、10年ほど前になりますがに夏風邪を拗らせて3ヶ月~4ヶ月ほどずっと咳が止まらなくて。
市販の風邪薬や咳止め薬を飲んで対応してたのですが一向に治らず、、、
いつも利用してるドラッグストアとは違う別のドラッグストアにたまたま入った時に目に入った龍角散ダイレクトを試しに購入して使ってみましたら。
しつこく居座っていた咳が物の一週間ですっかり完治に至りまして。。。
それ以来、喉の不調は問答無用で龍角散ダイレクト、と、していますです(*・ω・*)

 

マツモトキヨシさんの

 

プライベートブランド的な同様の廉価版もあります。

 

――

 

こんばんはです★
>東京は28℃を超える記録的な暑さとなりましたが、
ひえー、、、あとちょっとで30度じゃないですか。。。(´・ω・`;)
月末だったとはいえ3月で、、、?!
ヤバいですね💦

 

ほんと驚きの気温でした。

それはそうと記事内に貼ってくださったポールガールズの皆さんの動画を見ましたけれど、レオンさんの仰られる「熱気」が伝わってくるようで(≧ω≦)
確かに暑くて熱いひと時でしたのですね!!(*・∀・*)

 

はい、ポールダンスの為に室内は、

 

冷え気味になっていましたが、

 

熱気溢れるショーでした。

そしてライトアップされた夜桜のなんと美しいことか🌸

 

(*- -)(*_ _)ペコリ


先ほど夕方の天気予報で目にしましたけど、満開時期はレオンさんエリアも私の地元もおおよそ今週末になるのでは?と。
ですが今週はお天気がコロコロしそうなんですよね。。。
咲き始めの頃はまだ花を散らせはしないと思いますが、寒暖差が激しくて特に暖かさがすぎて暑くなってしまうと桜の開花を促進させるでしょうから、、、
この先の気温や天候によって桜が長持ちするか否かも気になるところですよね((>ω<))

 

ほんと天気が安定しないようで、

 

お花見も日を選ぶかなと。

 

 

>記録的な暑さで初夏でなく、真夏のようでした。
本記事を見ましたが、、、28度を超えてたとか💦
極端すぎて私たち「ヒト」だけでなく、動物や植物にも多大な影響が出そうですよね💧

 

たしかに。

>自家製塩辛っていいんですよね。
そうなんですよ(*・ω・*)
いつかは私も自家製塩辛を作れたら…と思っているのですが。。。
思うばかりでなかなか行動に移せない軟弱者なのです💦

 

以前、とあるお蕎麦屋さんでいただいたのが

 

すこぶる美味しくレシピを聞いたら、

 

肝を炙ってから漬け込むと良いとか。