昨日、年金事務所に行って、

 

母親の年金の整理を致しました。

 

それにしても、

 

今でも書類に沢山記入しなくちゃならないのね。

 

マイナンバー制度があるのだから、

 

本人確認とサインぐらいで、

 

自動化できないのかしら?

 

それと、和暦で記載させるのは

 

やめていただきたい。

 

文化としては残して欲しいけど、

 

いろいろ面倒。

 

意外に、くたびれてしまった。(;^_^A

 

―――

 

冬アニメもほぼ終了。

 

いろいろ面白かったけれど、

 

個人的1位は、

 

『僕の心のヤバイやつ』

 

↑オープニング映像。

 

いい歳して中学生の恋愛ものが良かった

 

と言うのはかなり気持ち悪いが、

 

面白いものは面白い。

 

そんな馬鹿な、のシーンもあるけれど、

 

素晴らしい終わり方でした。

 

綺麗な終わりなので、

 

3期はなくても良いような、いや、そうでもないような。

 

春アニメは以下は観ます。

 

転生したらスライムだった件 第3期
 

この素晴らしい世界に祝福を!3
 

無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~第2クール
 

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
 

僕のヒーローアカデミア(7期)
 

鬼滅の刃 柱稽古編

 

全部続編もの。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

サラダほうれん草、水菜、トマト、甘夏、

 

パンチェッタのサラダ

 

水タコ、オニオンのラビゴットソース

 

苺のカプレーゼ

 

ラムもも肉のステーキ

 

―――

 

今日も事務系。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね