>nyanko-msさん

 

いかにも芸達者さん達がお揃いのライブでしたね!

 

はい、バラエティーマジックショーでした。

そして寿司居酒屋(初耳😄)
何と魅力的なメニューでしょう!
生鯵フライも初耳です。
写真をガン見😁
ほんとだ。ミディアムレアー🙀

浅草っていい街💗

 

あの店はお連れしたいです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
日曜は土曜よりも更に気温が上がって暑かったのですが。。。
そちらはいかがでしたですか?
浅草のお写真の中にも半袖の方がいらっしゃりますが、、、
きっと日曜の昨日は半袖率が更に上昇していたのだろうな、、、と(^ω^;)

 

記録的な暑さで初夏でなく、真夏のようでした。

ところで今回ご利用された宴の会場は以前に大絶賛されてました半生アジフライのあのお店でございますですか?

 

はい、そうでございます。


どのお品も美味しそうなのですが♪
実は「ウルイ」というのは初めて見聞きしました(≧ω≦)

 

クセがなく旬の山菜です。


見るからに歯応えが楽しそうなお品だな、、、と。
そしてイカの塩辛にはちょっとした思い出がございまして。
私の亡き実父が実母の作るイカの塩辛が大好きで。
父が元気な時にはよく作ってくれてたんですよね(*・ω・*)
私も中学生になる頃には母の作るイカの塩辛が大好きになって、よくご飯のお供にしていたものですが(#⌒∇⌒#)ゞ
イカの塩辛のお写真を目にして、ふと思い出しましたです( *´艸`*)

 

自家製塩辛っていいんですよね。