新年度なのですね。

 

畏友のマジシャン 

 

カズ・カタヤマ画伯 制作の今月のカレンダー

 

ハートのJが

 

カラーチェンジング・ハンカチーフを演じております。

 

拳に入れたハンカチの色変わりです。

 

わたくしめは

 

稀にカズ氏の手順を演じることがございます。

 

道具が小さく、遠目も利いて、

 

演技時間もそれなりにこなせる、

 

ある意味プロにとって理想のマジックなのです。

 

―――

 

昨日は以下のショーを拝見。

 

東京は28℃を超える記録的な暑さとなりましたが、

 

このショーも熱かった!!

 

 

ポールガールズ 学園祭編

 

7人のダンサーマジシャンによるバラエティーショー

 

撮影可のエンディング。

 

休憩入れて約2時間のショー。

 

いろんな意味で頑張った

 

熱量ありの

 

見ごたえある素敵なショーでした。
 
(セーラー服の時点で頑張っている(;^_^A)
 

終演後に撮影。

 

ただ、使用曲が昭和セレクトでしたので、

 

若い人には馴染みない部分もあったかも。

 

もっとも客席はかなりカバーできる層でしたが。

 

初日に差し入れの定番の1つ、

 

サンマルクカフェのチョコクロワッサンを

 

差し入れたら、

 

こんな動画も送ってくれました。

 

 
―――

 

終演後、有志での打ち上げに参加。

 

居酒屋さんで呑み放題が3時間。

 

出演者の一人、ぺるさんのお母さまの

 

バースデーイベントも。

 

―――

 

打ち上げ後は近くの公園で夜桜見物。

 

ソメイヨシノはまだでしたが、

 

枝垂桜などが。

 

ソメイヨシノはこの週末かしら?

 

ただ、夜は気温がストンと落ち、

 

風もあったので

 

鞄の中のベストとマフラーを出したのでありました。

 

しばらく予備服は忍ばせるべきかな。

 

―――

 

今日から色々値上がりとか。

 

顔晴っていかないと。

 

外出が2件ほど。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね