>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★

一瞬、「金田一少年の事件簿」の?と思ってしまいましたですが、絢辻先生の作品でございましたですか💦

私が勘違いしたのは「薔薇十字館殺人事件」というタイトルで。。。

「十(じゅう)」の字の印象が強く残ってて、つい、、、( ノд ` *)

 

同じ十でもそうとう違う作品かなと。

 

薔薇十字館は存じていませんが。💦

 

>原作者として

>それなりにご納得しているようでした。

それが一番何よりです(≧ω≦)

ゼロから生み出して映像化となった時に自身が生み出したものが意図しないものに改悪されてしまったとしたら。。。(´・ω・`;)

 

そうですよね。

 

-

 

チキンソテーですが、早速今夜作ってみようかと(*・ω・*)

上手にできるかちょっとドキドキしてるのですが、もしも失敗してしまったら次回に活かすように試行錯誤できる機会を得ることができた、、、と思うことにして。

頑張ってみます!!\(*・∀・*)/

 

上手く焼けますように。

 

でも、おっしゃるように、次回に修正できますし