昨日の一太郎氏との二人会

 

無事終了。

 

ちょっとの漫才なんかもあったりして。(;^_^A

 

一太郎氏のサイレントアクト

 

 楽しく演じさせていただきました。

 

マジックを初めてご覧になる方もいれば、

 

マジッククラブに入っている小中学生も。

 

そして、マジックファンの方も沢山。

 

マジックファンの方から

 

「マジックを見始めた頃の

 

新鮮な感覚が蘇った思いです」

 

との嬉しい感想も。

 

とはいえ、いつものごとく反省点も多々。

 

次回に生かします。

 

 

天気は予報通り、午後から荒れましたが、

 

晴れ男パワーで、

 

移動では一度も傘をさす事はなく。

 

(場所によっては一時的に雪だったとか。)

 

ただ、風は猛烈に強く。

 

飛ばされるかもと。(・_・;

 

 

二部が終わると僕も飲み放題。(・_・;

 

僕は基本は呑みながら食べる人なんですが、

 

昨晩はなんとなくずっと呑むだけで、

 

お客様にも提供されるカレーライスも遠慮。

 

ただ、帰宅したらなんか食べたくて。

 

けれど、冷蔵庫ストックは殆どなく。

 

少し前のいただき物の

 

 崎陽軒さんのシウマイ麻婆(レトルト)

 

これをレンチン。

 

ご飯が欲しくなりますが、ビールで。

 

もう少し何か欲しく

 

トマトキムチ卵炒めを作って焼酎で。

 

これが、テッペン越えの駄目な人。

 

―――

 

東京、今朝も風強く、

 

外掃除は諦めました。(・_・;

 

今日は、朝から移動。

 

午後は、ものつくりの感じ。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね