>レビウスさん

 

音楽とマジックの融合ですね。

 

そこに参加型謎解きです。

 

マジック多くあれど、ハンカチ等でできる簡単な仕組み、工夫でできるエンターテインメントは素敵だと思います。レオンさんの少し力が抜けているところにも惹かれます。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

新懐石弁当体に良さそうでいいですね~。

 

美味しくヘルシーで良いかなと。

 

本日のライブの成功を願っています。いい縁で毎日過ごしていきたいです。

 

ありがとうございます。

 

良きお客様でした。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日は橿原でのステージ、お疲れさまでございました!!
もうご帰京されましたのでしょうか?

 

はい、日をまたぐことなく。

>Twitterのまま。
やっぱりTwitterはTwitterブルーの色合いがしっくりきますですよね(≧ω≦)
「X」というネーミングとかあの闇落ちしたような黒い色合いとかは全然夢も希望も感じられないというか(^ω^;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ところで画像内のTwitterのロゴですが、よく見てみましたらば鳥さんの頭がデコポンのように少し尖っていますですよね。
気になったので調べてみましたら2010年から2012年まで使われていたデザインで、2012年以降からXに変更されるまでの間があのお馴染みの青い鳥のロゴだったようで。

 

そうなんですね。

そういえばXに変わってしまったことで大多数のサイトがXと連携するためのバナーを「X」仕様にしてますけど、何気にアメブロさんは未だにTwitterのままなんですよ。

 

そうなんですよね。いつもニヤッとします。


レオンさんのPC版のブログページでもいいねボタンやコメントするボタンのすぐ下に「ツイート」とか「Twitter」の表示がされてて、それを目にするたびに「(* ´ エ ` *).。oO(よし、まだ「X」に汚されてない!)」なんて思っていたりですw

 

汚される。(笑)

 

 

なんと、、、4杯は呑まれたということですか?!
きっと私なら1杯且つチェイサーをしてたとしても、そのあとはダウンしてしまうかも。。。(((゜д゜;)))

 

4杯ぐらいなら。(;^_^A