>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ご覧になられたご公演のフライヤーのなんと春らしいこと(*・ω・*)
ソメイヨシノはまだ開花前ですが、早咲き種のいつくかの桜は見頃を迎えていたりですから。
レオンさんのブログから春をひと足さきに感じとることが🌸

 

たしかに春を感じるフライヤーですよね。

それにしてもご観劇のあとは台湾料理屋さんで宴とは。。。(* ´ д ` *)
引きでのお写真のレオンさんの手元に紹興酒のロックの入ったグラスが写ってますですね。
サイズ的にはお寿司屋さんの湯呑み程の大きさくらいでしょうか?
そこそこの大きさのグラスになみなみの量!
店員さんがこぼさないのもすごいですが、この量を楽しまれたレオンさんもすごいです(≧ω≦)

 

もちろん、一杯、二杯どころじゃありません。(;^_^A

 

――

 

15日付の本ブログを読みましたれけど、あの時間帯、お外におられたのですか💦

 

はい。


でもあまり揺れを感じなかったとのことで、大事に至らずホッとしました(≧ω≦)

 

(*- -)(*_ _)ペコリ


日中ならまだしも、夜間に大きな地震に遭遇してしまったらただ暗いというだけで身動きひとつ取るのにも困難な場合が多々あるでしょうから。
本当に甚大な被害を及ぼすレベルの地震は勘弁願いたいものです(´・ω・`;)

 

関東、東海、いつかは来るはずですので、

 

心の準備、緊急用の備だけは。

 

そして、最小限を願うばかりです。