昨日は『ここ風』さんの春公演

 

『あとのさくら』@「劇」小劇場を観劇。

 

呑み仲間の藤木蜜(スーザン)さんがご出演。

 

良き作品でした。

 

田舎町の宿屋での人間模様。

 

ラストでかりそめの関係が

 

実際は意外にも深い事が分かり物語に深みが。

 

ここ風さんは

 

前回の『ちょび』でいたく感激しましたが、

 

今回はまた違うテーストで、

 

素敵でした。

 

前回もそうでしたが、

 

光の使い方が巧みだなと。

 

また、

 

藤木さんはベスト演技を更新している感でした。

 

ーーー

 

終演後は

 

藤木さんの友人で、

 

僕ははじめましての

 

トモノカツミさん(中央)

 

水戸華の介さん(アンジー)(右)と

 

台湾料理屋さんに。

 

そして藤木さんも合流。

 

手にしているのは喉対策グッズ。

 

全員、声を出す方々なんで、

 

喉のケアについて語ったのでありました。

 

もちろん、作品についても。

 

初対面でも共通体験をしているから

 

和気あいあいと。

 

そして、水戸さん以外は左党なんで。

 

般若湯作用もあって。

 

こちらのお店

 

紹興酒のロックはギリギリまで。

 

店員さん、よくこぼさないなと感心。

 

いろいろつまんだけど、

 

寄り図は撮らず。

 

〆の汁ビーフン

 

少量なのが良い。

 

そして150円はうれしい。!(^^)!

 

結局、

 

終電近くまで呑んでしまったとゆふね。

 

―――

 

 

2024年3月17日(日)に

 

「タニケン&Dr.レオン謎解きミステリーライブ

 

 in かしはら万葉ホール」が開催されます。

 

 

お客様に楽しんでいただけるように、

 

タニケン(谷本賢一郎氏)と共に

 

精一杯頑張りますので、

 

是非、お越し頂ければと存じます。

 

謎解きと言っても、

 

難しい事はなく

 

ファミリーで楽しんでいただける

 

参加型のショーになります。

 

―――

 

今日はセミナー会食。

 

そして積み込みなど。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね