>クラウンじんごろうさん

 

TARAKOさんの訃報は先程聞きました…余りにも辛く…今涙が止まりません…

 

驚きですよね。

 

まだお若いのに残念でしかありません。

 

 

 

 

 

>奥山 浩太郎さん

 

元々は4時起きの習慣なんですが、土日は休みなので昨夜は呑んで午前様。今朝は目が覚めて1分くらい後にユラユラでした😅

 

WOW、早起きなんですね!

 

素晴らしい!

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
明け方の地震ですよね。。。
その時間帯、たまたまTwitterを閲覧していたら地震情報が流れてきまして。
しかし明け方なんて大抵の人々は寝ていますので、就寝時に大きな地震というのは困っちゃいますですよね(´・ω・`;)

 

緊急地震速報のアラート音は

 

なかなか心臓に悪く。(;^_^A

 

もっともだから気が付くのですが。

そして鳥山さんとTARAKOさんの件は本当に驚きで。
私、TARAKOさんのブログ(アメブロ)を読者登録してたので。
昨年の12月に久々にブログ更新してくださってたから信じられなくて。。。
仰られる通り、まだお若いのに(´;ω;`)

 

本当に残念です。

ところでスルメを重曹水で戻して炒めてしまわれるとはっっ!
しかもジャガイモ、長ネギ、ガリバタ豆板醤でまとめられるなんて、美味しいに決まってるではないですか( ノд ` *)

 

はい、良きアテになりました。

 

リピ決定です。

 

 

 

 

 

>レビウスさん

 

震度3はこれから警戒したほうが良さそうですね。かなり危ないと思います。とにかく生きねばですね。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

愛用ショップ『マジックランド』。名前だけは覚えておこうと思います。東京にあるのですね。普段通りお勤めしてみて下さい。

 

一般の方はまず訪れないお店ですが、

 

存在を知っていただければ。