>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
レオンさんエリア、天気予報通りに雪になりましたのですね(´・ω・`;)
ですが前回よりは積もらなかったようで何より。
前回は都内でも車のスリップ事故がありましたですもんね💦

 

はい、車道はほぼほぼ積もらなかったかと。

ところで昨夜はおうち焼肉でございましたですか(*・∀・*)
塩胡椒レモン、おろしポン酢、焼き肉のタレ。。。
この3種の中でおろしポン酢は大活躍でしたのですね( *´艸`*)

 

おろしポン酢は

 

ベン図交わりの位置ですので。(^▽^)/

 

 

私の地元は雪が降ることはなかったですが、日中も風が強く日差しがあっても体感的には真冬の寒さで(´・ω・`)
そして夕方以降はあんなに晴れていたのが嘘みたいに雨が降り出しまして、今は雨が降りつつ空気は真冬の匂いが。。。

 

東京もお天気目まぐるしく。

個人的には雨が降ってきてくれたから少しは花粉の飛散が落ち着き鼻炎も治るかと期待していたのですが。。。
どういうわけだかちっとも治らなくて(´;ω;`)
とりあえず就寝時は鼻腔テープを鼻に貼って、息苦しさを緩和させようかと( ノд ` ;)

 

お天気だと花粉の心配がありますものね。

 

幸い僕はなく。

 

早く落ち着いてくれるとよいですね。