>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
記事内のお店、両脇にドラッグストアがあるからなのか同じビル内には地下に薬局、そして2Fにはクリニックがみっちりと。。。
この環境の中にマジックショップがある、それだけでもミステリアスな感じが増し増しでございますですね(*・∀・*)

 

たしかに周辺はメディカル関連ばかりです。(゚Д゚;)

ところで昨夜お召し上がりのローズマリンチキン、使われているお皿に桜があしらわれていて🌸
実は今日の夕方に地元の情報番組で目にしたのですが、オオカンザクラ(大寒桜)という早咲き種の桜が今まさに満開ということで。
並木道になってて、噂では聞いたことあっても実際に見たことなかったのですが。
桜の季節にはまだまだ早いですが、ひと足早い春の訪れに心がほっこりと(*・ω・*)

 

ただ、季節を選ぶ皿です。(;^_^A

そういえば関東はもしかしたらまた明日朝に雪の洗礼があるかもしれないとか。
三寒四温を経て冬から春へと移ろうものですが、寒の戻りが真冬並みの寒さとなると(^ω^;)
明日朝もこれまでになく冷え込むかもなので、どうかお体を冷やされませんように☀️

 

今朝はビシッと寒かったです。(;^_^A