>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日は日付ががっつり変わってからのご帰宅でございましたですか。。。
お疲れさまでございます(≧ω≦)
昨日なんて関東でもところによっては雪が降っていた場所もあったとのことですから。
お寒かったですよね(´・ω・`;)

 

はい、ヒートテック着ていて良かったなと。

なので、お夕飯のモスさんのヘルシーバーガーだけではどうしたって空腹感を誤魔化せないですもん。。。
故に深夜の豚生姜焼きは無問題かと(*・ω・*)
逆にお召し上がりしなかったら体温維持のための燃料が足りないとか、空腹感で胃酸が過剰に分泌されたりして落ち着かなかったかもですから。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

なるほど。


そして寝坊にしても、それはレオンさんのお体がより深く睡眠をお求めになった証と思いますので。
ちっとも「ダメ」なんてことはないかとo(`・ω・´)o

 

一応、どんなに呑んでも、遅く寝ても

 

起床時間は守りたいと思っている偏屈人でして。(;^_^A

 

――

 

>う~ん、投資的なある種の犯罪ですね。

ですよね。。。
やらかしたのが小学生だったというだけで、内容は投資詐欺なんですよね。。。(´・ω・`;)
どこでこんな手口を知ったのだろう?と思うのですが、ひょっとしたらニュースなどで報道されている手口をそのまま参考(というか真似かも?)にしてやってたとしたら、、、怖いですよね(((゜д゜;)))

 

ニュースやネットからの模倣犯行の可能性が

 

高いのじゃないでしょうかね。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

本当、びっくりする位、株価が上がってますよね…
これが一般市民の賃上げに早く繋がって欲しいものです…

 

ほんとにそう思います。