昨日、東京は午後から冷たい雨。

 

そんな中、現場へ。

 

車でなく公共交通機関を利用。

 

レインブーツを履いて良かった

 

と思ったぐらいのしっかりとした雨。

 

激しくはないけど、まさにしっかりの感の雨。

 

ショーは滞りなくとは思っていますが、

 

久方ぶりの環境で微妙なミスも。

 

もっともお客様には分からないミスで、

 

軌道修正しましたが。

 

―――

 

日経平均株価 史上初の4万円超え。

 

何の実感もないのですが、

 

経済上向きは

 

エンタメ業界にもいずれは巡ってくるかな。

 

昨日お会いした金融関係の方は、

 

牽引しているのは一部企業なので、

 

そう上向きは続かないと。

 

ま、そうだよね。

 

でも、経済学者さんなんかも

 

当たらないから何とも言えないけど。

 

要は先の事は誰にも分からない。

 

(と言いつつ、予言のマジックはします。(;^_^A)

 

―――

 

昨晩の食事。

 

現場前にモスバーガーさんの菜摘ソイモス野菜

 

↑にソイと書かれていませんが、

 

確かにソイパテでした。

 

トマトの上ね。

 

お肉らしさも十分感じるけどやはり軽いのよね。

 

で、現場終わって帰宅すると午前2時。

 

そこから豚生姜焼きをいただきながら、

 

般若湯を。

 

ソイで健康な感じをぶった斬るダメな人。

 

そして、朝はいつもより遅くの6時20分起床。

 

寝坊するダメな人。

 

―――

 

 

2024年3月17日(日)に

 

「タニケン&Dr.レオン謎解きミステリーライブ

 

 in かしはら万葉ホール」が開催されます。

 

 

お客様に楽しんでいただけるように、

 

タニケン(谷本賢一郎氏)と共に

 

精一杯頑張りますので、

 

是非、お越し頂ければと存じます。

 

謎解きと言っても、

 

難しい事はなく

 

ファミリーで楽しんでいただける

 

参加型のショーになります。

 

―――

 

今日も色々と。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね