今日は朝から車外出で、

 

更新が遅れました。

 

――

 

昨日は東京マラソンがあって、

 

近くの道路も

 

バス以外は基本通行止めの規制。

 

 

外出予定を大幅に変更。

 

―――

 

今朝、ウミネコの鳴き声がするなと思ったら、

 

飛んでいました。

 

今年は早いかも。

 

―――

 

朝のテレビ体操、

 

3月になったので

 

新しいポーズ体操があるかと思ったら、

 

2月と同じボウリング体操でした。

 

(1月は餅つき体操でした。)

 

ナイス・ストライクの図

 

―――

 

夕餉の皿

 

新玉葱、マッシュルーム、パセリのサラダ

 

ハニーマスタードドレッシングで。

 

いろどりにイクラ醤油漬けを。

 

焼きししゃも

 

はんぺんのピザ風

 

中に玉葱、ピーマン、ピザソース、溶けるチーズ。

 

ニャッキ、リスさんのブログで刺激。

 

豚タンの赤ワイン煮込み

 

(前に作ったあまりの冷凍)

 

ひな祭りなので、プチちらし寿司

 

 昨日の昼もスープのみでした。

 

一昨日の昼、食べ過ぎた。

 

―――

 

今日も色々と。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね