>レビウスさん

 

バタバタみんなしていると思います。

 

そうですね。ただ、特にの日でした。

 

地震に気をつけて下さい。

 

m(__)m 関東、かなりきな臭く。

 

身の周りの事早めに済ませる様にしたいですね。

 

ですね。

 

寒さにさえ耐えればいい感じかなと思います。いつも応援してます。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
私の地元では雪が舞ったりもあるような寒い1日でしたですが、レオンさんエリアはいかがでしたですか?

 

風が冷たくそれなりに寒くでした。


地震ですが今度は栃木が震源のやや大きいのがありましたようで(´・ω・`;)
なかなか落ち着きませんですね。。。

 

どうもしばらくは警戒が必要なそうです。


そしてお身内さまの件も大事に至らず、、、とのことで(≧ω≦)

 

いや、ほんとホッとしました。


せっかく3月に入ったというのに真冬並みの寒の戻りで色々と調子も狂いがちになりそうですが、どうか御休息できる時はご無理せず!!

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもレオンさん流ガパオライス。
オイスターソース、デミソース、ケチャップの組み合わせに興味津々(*・ω・*)
仕上がりは甘めな感じだったのかな?などと想像したり(* ´ エ ` *)

 

少し甘味はありますが、

 

なかなかコクのある味わいでした。

 

――

 

東京近郊での地震も気になりますし、昨日の23時頃には宮崎を震源地とする最大震度4の地震がありましたし。
震源地が離れていたとしてもプレートや断層などの関り合う力バランスの具合によっては思わぬ地震が起こりうる場合もあるかもですから。。。
本当に用心しないとですよね(´・ω・`;)

 

はい、震度5ぐらいは警戒しないとらしいです。