>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
先ほどニュースを見ていましたら夕方の映像だったと思うのですが、スカイツリーの上部にある情報カメラには雪が舞う場面が(´・ω・`)
地上ではみぞれだったとのことですが。。。
気温もちっとも上がらなかったようで(^ω^;)
私の地元も久々に真冬の寒さ、真冬の雨の1日で。
数日前のあの初夏を思わせるような暖かさは何だったのかと、、、( ´ д ` ;)

 

昨日、観劇に出たのですが、

 

ほんと寒くて、数日前の暖かさがあったので、

 

余計に。

それにしてもハインツさんのデミソース、卓上でも使える手軽さ、、、というのは嬉しい逸品ですね(*・∀・*)

 

とても便利です。


デミソースなら合うのはやはり赤ワインですかね?
お手軽な分、赤ワインの活躍も益々、、、となっちゃいますですね(* ´ エ ` *)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ですね。