>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
こんな遅いお時間にすみませんですっっ💦
ホテルでお召し上がりのハンバーガーですが、巷にあるハンバーガーチェーン店のとは違って見た目も美しく、かつ美味しそうで(* ´ д ` *)
玉子の艶やかさ、、、ベーコンの焦げ目、、、シルクが靡いてるかのようなチーズのとろけ加減、、、( ノд ` *)
この三種の神器のもとにパテも控えているとは。。。
想像するだけでもたまらないのですがっっ(*/ω\*)

 

ザ・レストランのハンバーガーでした。

 

ミディアムの焼き加減も絶妙で。

そしてお野菜がうりの居酒屋さん♪
一瞬、ドラマのワカコ酒(シーズン7)でワカコさんがお召し上がりになっていたようなお野菜たっぷりのプレート(←確認してみましたらバーニャカウダのサラダがメインのコースのうちの一品だったようでした。)みたいなのが頭によぎりましたけれど、和食テイストの居酒屋さんでしたのですね(*・ω・*)

 

そうですね、和が中心でありながら、

 

イタリアンや冷やし中華などもあるマルチなお店でした。

 

冷やし中華はオーナーが好きで、

 

通年メニューにしているそう。

ところでレオンさんはアルコールが入ると食欲も増すとのことで。
私もどちらかというとその傾向が強いかも(≧ω≦)
呑みたい時というのが大抵は気分がいい時とか楽しいお酒のひとときを味わいたい時なので、そこでタガが外れて呑むし食べるし、、、という感じで(^ω^;)

 

僕は満腹中枢麻痺現象がおきまして。(;^_^A

 

沢山いただきすぎることが。


体調面とかメンタル面で何か気がかりだな、、、という時は呑みたいとか食べたいとかいうのが湧いてこないんですよ、、、私。。。((>ω<))

 

分かります。

 

頻度少ないですが。(;^_^A