>龍のこさん

 

お母さまの五十日祭
お疲れさまでした。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

神式のこういった営みは
初めて知るものなので、
興味深いというと不謹慎かもしれませんが
ひとつまた学びがあった気がしています。

 

多くは仏式ですものね。

発熱がおありとのこと。
たまったお疲れが
出てきたのかもしれませんね。

 

そのようです。

 

一時的なものだったようでホッとしています。

私も、父の一連のことに
目処がついてきたあたりから
体調に不具合が出てきました。

 

なるほど。

ご年齢的にも、ちょうど
波立つことが多いといわれる時期。
どうぞくれぐれもご自愛ください。

よき栄養と休養を🍀

 

ありがとうございます。

 

龍のこさまにおかれましても。

 

 

 

 

>nyanko-msさん

 

50日祭を終えられお疲れさまでした。
グルメでいらっしゃたお母さま、陰膳をファミリーの皆さまと美味しく召し上られたはずと思います。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

佛跳O壷(Oの部分の漢字が変換されず(・・;))は、以前「美味しんぼ」でその美味しさや命名の由来を知り、1度食べたいと思いながら、この歳になった今でも願いは叶わず😫です。

 

それなりのお店で予約をすれば提供してくれるかなと。

 

滋味深い素敵なスープでした。

お体ご自愛下さい🌸

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

nyanko-msさまも。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
なんと、、、昨日は発熱されてましたのですか。。。
お母さまの御霊をお送りしたことで張り詰めていたものが、、、というのもあるのかもですね(´・ω・`)
その後のお加減はいかがですか?

 

一時的なもののようだったので、

 

ほぼ元に戻っています。

 

明日からはワークアウトも通常にと思っています。

今週は雨続きで、一時期は半袖でもいいくらいの暖かさだったのが、今週中にもしかしたら雪が降るかもなんて話もあるような寒暖差ですから。
引き続きご無理なく。。。!!((>ω<、))

 

ほんと凄まじい変化の気候変化ですよね。\(◎o◎)/!

 

――

 

>お互い、呑みすぎには注意いたしませう。
(´・д・)(・д・`) ネー。。
本当に。
いつも悪酔いした時は「飲み過ぎには注意」と思っていても、調子良かったりすると「(*・∀・*).。oO(あと少し…これくらいなら大丈夫かな♪)」と多めなのをわかってて呑んで自爆するという。。。( ノд ` ;)

それを分かっててやってしまうんだから。。。
自分でも困っちゃいますですよ(苦笑)

 

自分もまさにスーダラ節でございます。(;^_^A