昨日、あるカードマジックの原稿を加筆修正。

 

初稿は2017.2.11.。

 

加筆修正は2024.2.11としました。

 

7年ぶりに直しましたが、初稿の雑なこと。

 

自分でよく分からない部分も。(;^_^A

 

とある業界誌からの作品提供依頼でしたが、

 

新作でなくとも良いというので、

 

メジャーデビューしていない過去原稿からチョイスし、

 

加筆修正。

 

理解しやすくなったかとは思います。

 

今は業界誌でも

 

動画用QRコード等も添付されることが多く、

 

今回もそうなるようなので、

 

更に理解はしやすいかなと。

 

―――

 

昨日のバレンタインデー。

 

ドクターSさんから

 

チョコレートより良いかとと、

 

胡麻麦茶を箱で。

 

ありがとうございます。

 

血圧がやや高めが

 

前回の健康診断での唯一のチェックでしたので

 

機能を期待しつついただきます。

 

――

 

毎年贈ってくださるSさんからは、

 

image

 

 

ワインに合いそうなチョコレート&ドライフルーツを。

 

ワインに合わせていただきます。

 

―――

 

姪もチョコレートをくれると言っていましたが、

 

疲れてしまったそう。(;^_^A

 

気持ちだけでも。

 

―――

 

コメントで、

 

東海農産 やみつきガーリック 

 

こちらが美味しいと知り、購入。

 

冷奴にのせてみました。

 

ただ、バターの香りが強くて、冷奴ではなかったかなと。

 

色々試してみます。

 

その他の夕餉の皿

 

カニカマ、ワカメ、キュウリの酢の物。

 

クレソン、マッシュルーム、生ハム、ナッツのサラダ。

 

ハンバーグ デミソース

 

バレンタインデーなので、エクレアを。

 

シャトレーゼさんの糖質控えめのやつを。

 

――

 

優勝賞金1,000万円以上の

 

マジックコンテストは以下のブログに。

 

 

日本からの申し込みは多くないそうなので、

 

狙い目かもしれません。

 

審査基準もオリジナル重視じゃないので、

 

その点も良きかもです。

 

―――

 

今日も

 

色々な作業を。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね