昨日、一昨日ととある芝居台本を大捜索。

 

何しろ相当前のもの。

 

そして、樹海状態になっている箇所からの探し物。

 

相当時間をかけてじっくり探したのですが、

 

発見に至らず。

 

関わった芝居関係の台本は大抵あるのですが。

 

image
 

破棄した覚えはないので、

 

どこかにあるとは思うのですが。

 

ただ、新型コロナの影響で

 

倉庫関係を1/3に縮小した際、

 

マジック用品や本を相当量処分しました。

 

 

その際に紛れてしまったかも…。(-_-;)

 

――

 

昨日は、

 

亡くなった母の携帯電話の解約手続きを致します。

 

最初に電話で状況を確認したのですが、

 

そのオペレーターさんの素晴らしきこと。

 

事務対応、ホスピタリティ、声、と最高でした。

 

電話対応で

 

あんなに良き方はそういないのじゃなかろうか?

 

そして、キャリアさんのショップへ。

 

そちらでの対応の方も素晴らしく。

 

両方とも素敵な方に巡り会うのは

 

なかなかないかなと。

 

とても良き気分でした。

 

そのショップの近くに、

 

本屋さんが。

 

 

久しぶりに本を物色。

 

本のオーダーもネットが主流だし、

 

積読になっているのも多いし。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

いかそうめん(うどん?) 生姜醤油で。

 

真鯛と油揚げのサラダ 柚子酢ドレッシングで。

 

牛肉、アスパラガス、長葱のオイスターソース炒め

 

――

 

優勝賞金1,000万円以上の

 

マジックコンテストは以下のブログに。

 

 

日本からの申し込みは多くないそうなので、

 

狙い目かもしれません。

 

審査基準もオリジナル重視じゃないので、

 

その点も良きかもです。

 

―――

 

今日はバレンタインデーですが、

 

特に関係なく。

 

色々な作業を。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね