>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
これまた遅いお時間にすみませんです(^ω^;)
ちょっと頭痛と腹痛で一つ一つの動作が鈍くなってしまってて💦
でも少しずつですが痛みが和らいできているのでやれやれな感じですが( ノд ` ;)

 

お大事になさってください。

8日は箱根まで夢のひと時をお届けに赴かれましたのですか.+゜
道中、雪害の心配も全然なかったとのことで。
先日の大雪の時に翌週のお仕事の件で心配。。。と仰られていましたけれど、、、この箱根のことだったのかな?と(≧ω≦)

 

はい、その通りです。

 

荷物用のレンタカーを借りるのですが、

 

冬用タイヤのものが少なくて。

 

結果、まったく問題なくでしたが。

それにしてもりんご飴が今は話題のアイテムなのですか🍎
数年前だとテレビで目にしただけですが、原宿でわたあめが話題のアイテムみたいになっていたようですが。。。
どちらもお祭りでの屋台スイーツですけれど、おしゃれに進化してさらに人気マシマシになっているのですね(*・ω・*)

 

進化してお洒落になっていますよね。