昨日は箱根の某ホテルへ。

 

箱根という場所柄、雪が心配でしたが、

 

全く問題なく。

 

晴れ男ですから。(;^_^A

 

途中、海老名SAに寄ったら、

 

Candy appleというお店が。

 

リンゴ飴なのね。

 

代官山に本店を持つお店のようですが、

 

のぼりのSAにもございました。(そちらは建物内)

 

人気なんですね。

 

―――

 

箱根某ホテルでは、

 

某企業様の110周年記念&新年会での

 

お祝いパフォーマンス。

 

創業110周年というのは凄いよね。

 

創業が大正だもの。
 

リハーサル時

 

照明のシーンが結婚式仕様なので、

 

スタッフさんにはご苦労かけました。

 

控室での夕食

 

中華のお弁当スタイル

 

美味しく頂きました。

 

何度か書いていますが、

 

ショーの前にはまず食事はしません。

 

しかし、こちらのホテルさんは、

 

ご担当の方が記憶していてくれて、

 

自動的に低糖質を用意してくれるし、

 

出番まで時間がかなりあったので、

 

しっかりいただきました。

 

image

ショー終わりで。

 

若干、くたびれております。(;^_^A

 

帰宅して、

 

Sさんから頂戴したベーコンで一杯。

 

ただフライパンで焼いただけですが、美味しく。

 

僕としては、

 

けっこう遅くまで晩酌してしまった。

 

朝はいつも通りの起床ですが。

 

――

 

再告知です。

 

image

告知後、

 

すぐに完売となりました3月20日(水・祝)の

 

二人会ですが、

 

二部にキャンセルが数名発生しました。

 

その為、可能な方は是非、お申込みください。

 

(一部ではなく、二部でございます。)
 

―――

 

優勝賞金1,000万円以上の

 

マジックコンテストは以下のブログに。

 

 

日本からの申し込みは多くないそうなので、

 

狙い目かもしれません。

 

審査基準もオリジナル重視じゃないので、

 

その点も良きかもです。

 

―――

 

今日もいろいろと。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね