>龍のこさん

 

その理由・・それはきっと
そのダイソーさんに
レオンさんのブログの
読者さんがいらしたから、かも⁉️

(´ー`)ノ

 

可能性は低いですが、

 

なんか素敵な回答でほっこりと。

いずれにしても
必要なものが手に入って
よかったですね😀✌️

 

はい。

そのダイソーさん、
これからも
たくさん買い物して
差し上げてください✨

 

はい、けっこうヘビーユーザーです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
箱型電池、入荷されていましたですか(*・∀・*)
しかも100円とは。。。ありがたいですよね!!(≧ω≦)

 

ありがたいです。


そして雪や凍結による影響もほとんどなかったとのことで。。。
首都高速道路は夜になってでしたか、通行止めが解除されたようで。
やれやれでございましたですね(^ω^;)

 

東京は雪には極端に弱いですから。

それはそうと★
ご自宅で焼肉ですか?!( ノд ` *)
厚切り牛タンもさることながら。。。
焼きスモークチーズががががが、、、
焼きたてのチーズが合わないわけがないですよね。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

なのであります。

 

――

 

>世界的にも珍しいらしいですね。
>銀座の信号が一時的ですが、
>機能停止だったとか。

えー。。。
世界的に、、、でございましたですか(((゜д゜;)))

 

テレビの受け売りですが…。


そんなのを耳にしてしまうと「異常気象」というワードがどうしても頭によぎってしまいますですね(´・ω・`;)
そして銀座の信号機の件も全く知らなかったです。。。
想像していた以上に雷の影響がすごかったんだな、、、と💦

 

ほんと東京は弱いのです。(;^_^A