>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
月曜はお出かけされましたのですね(≧ω≦)
ですが打ち上げは控えられたとのことで。
「ビビりなもんで。(;^_^A」とは仰られても、実際雪道ってちょっとした傾斜のある場所だと滑りやすくて思っている以上に危険ですから。。。
警戒しすぎるくらいがちょうどいいのかな、、、と(´・ω・`;)

 

電車は遅延していましたし、

 

最悪の場合、運行停止もあるでしょうし、

 

酔っての雪道は危ないと判断しました。

そうそう、雷もすごかったみたいですよね。
Twitterのトレンドに「カミナリ」というワードが表示されている時間帯があって。
なんだろう?と思ってYahooの雨雲レーダーで発雷エリアを確認してみましたら関東で集中していましたので(^ω^;)
雪で雷というと日本海とか北陸のイメージですけれど。
東京で雪と雷の自然現象とは、、、滅多にないことですよね((>ω<))

 

世界的にも珍しいらしいですね。

 

銀座の信号が一時的ですが、

 

機能停止だったとか。