>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
なんと、、、来月には一太郎さんとのステージが控えていましたですか?!(*・ω・*)
残席はわずか、、、とのことで。
きっと素晴らしいお時間となりますように.+゜

 

ありがとうございます。

 

おかげさまで基本完売です。

>ホタルイカがあるとなんか春な感じですが、
>今日は全国的に寒いとか。
私も「(*・∀・*).。oO(あ、ホタルイカ=春だ🌸)」と頭によぎましたですが( *´艸`*)

 

ですよね。


天気予報によると日曜にまたぐっと冷え込むみたいですよね。。。
また降る降る詐欺とは思いますが、大阪や東京。。。そして私の地元でも雪がちらつくとかなんとか。


来週の仕事、雪の影響がないと良いのですが。
関東は昨日でしたっけ?かなり暖かかったようですが、その数日後には雪が降るかもしれない寒さとは。。。
相変わらず不安定な気候ですよね。。。(´・д・`)

 

ほんとジェットコースター気温で、

 

体調に気をつけませう。

 

―――

 

>でも、鬼よけ汁も興味ありです。
今日も新たに別のお料理アプリでレシピがピックアップされていましたですよ(*・∀・*)
節分のお豆さん、炒り豆だからかご高齢者やお子さんには誤嚥しやすい食材らしくて。
加えて現代の住宅事情だと豆まきをするご家庭も少ないみたいですから。
故にこのようなレシピが生まれたのかもと(´・ω・`)

 

なるほど、なるほど。

けれども根菜たっぷりの暖かい汁物に蒸した大豆が入っているのって、、、想像しただけでも美味しそうですよね(* ´ д ` *)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

>レビウスさん

 

今年も始まりましたね。天気の幅が多く、ショーの調整が難しいと思いますが、健康に留意してたくさんの人に見て貰えると嬉しいと思います。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ブログの決まり事(ブログにも仕掛けがある)に楽しい気持ちになりました。満足いくショーをぜひ楽しみながら演じてみて下さい。

 

ありがとうございます。