>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
またまたこんなお時間にすみません💦
今、お正月に食べようと思ってた数の子を塩抜き中で。
それでこんな時間に夜更かしです(^ω^;)
あと、雪が降る降ると言われているので、それも気になりまして。。。

 

数の子、良いですね。

 

数の子じゃないのですが、

 

お正月用にしようと思っていたもの。

 

冷凍庫にまだあります。

それにしても訃報が続きますですよね。
南部さんのことはあまり詳しくないのですが、Twitterで見ていましたらエスパー伊東さんの件でお悔やみのお言葉を発信されたばかりだったとありましたので。。。
こんなことってあるものなのか、、、と。

 

本当に驚きです。

ところでお召し上がりのお弁当はお夕飯的な、、、でしたのでしょうか?

 

はい。


月曜分のツイートでご昼食ツイートされていましたので(*・ω・*)
ならば月曜のステージは割と遅いお時間までかかったりでしたのでしょうか。。。
お疲れさまでございました!!(≧ω≦)

 

それなりの時間でございました。