>絵を描く人 ciel.w(しえる。)さん

 

めっちゃ可愛い絵ですね(〃▽〃)♡
あるだけで明るくなりそうです♪

 

はい、そんな意識をしたくて。

 

彼女の描く絵は暖かさにあふれています。

 

 

 

 

 

>nyanko-msさん

 

レオンさんが少しずつ以前の日常モードになられているご様子が、お作りになったお料理に感じます。

 

m(__)m

綺麗な仏間(神道では違う呼び方でしょうが)ですね💐

 

神仏習合でございますので、仏間で良いかと。

我が家の今夜は蕗のとうの天ぷら、イカ玉(冷凍のロールいか 茹で卵を甘じょっぱく煮付けたもの)などです😄

 

蕗のとうの天ぷら。

 

よだれでそうです。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
妹さんの~の絵、さくらももこさんを思い起こさせるような世界観で心がホコホコしますね(*^^*)

 

そうなんです。

 

暖かき世界なんですよね。


そして叔父さまの絵は銀世界の山形を思わせるような素敵な風景画で。
でもよく見てみると山肌の雪が溶けかかっているようなので。。。
雪解けの風景だったりかもと(*・ω・*)
だとしたら雪解けの春と花々が咲き乱れる春と、、、
ご実家の玄関は春に溢れてますですね!!🌸

 

はい、正月の意味でない迎春な感じで。(;^_^A

それにしてもエスパー伊東さんの訃報も驚きましたが。。。
先日は八代亜紀さんや冠二郎さん、小金沢昇司さん、坂田利夫さん、篠山紀信さんと見聞きしたことある有名な方々が。
人はいずれ。。。なのですが、残された者にとっては悲しみばかりですよね。。。

 

おっしゃる通りです。