>龍のこさん

 

お疲れさまでした
偉そうなことはいえませんが
この数年で私も4人の親兄弟を見送り
レオンさんのお気持ちを
ほんの少しではありますが
感じることができているつもりです

 

4人も…

 

ご愁傷様でございました。

レオンさんをはじめとする皆さんが
「自分(お母さま)のために
懸命になってくれている」、
それだけでも、お母さまには
お幸せだったのではないかと思います。

わかりません・・けれど、
私たちはそう思って生きていく方が
きっとよいのだと思っています。

 

そう言っていただけるとありがたいです。

義母も膵臓癌のステージIVでした。
1年経たずに永眠してしまったので、
もっともっと何かできたのではないか?
と悔やまれます。

 

そのお気持ちは凄く分かります。

でも、義母の息子(=夫)や孫(=息子)が
この先同じ病での辛苦を味わうことのないように
健康管理や早期発見に気をつけていくことが
今後「義母にできること」だと思っています。

 

なるほど。

レオンさんも、どうか
心身お気をつけてお過ごしください。

 

ありがとうございます。

 

龍のこさんもご自愛くださいませ。