>クラウンじんごろうさん

 

昨日行かれたのですね♪
私はこれから観に行って来ます♪
楽しみです♪www

 

盛り沢山でしたよね。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
土曜は東京でも雪が降っていましたですよね(^ω^;)
夕方にテレビ番組でNHKの総合にチャンネルを合わせましたら大学ラグビーの試合の中継が放送されていたのですが、ガンガンに雪が降っててびっくりで💦
あの日は私の地元でもお昼を過ぎてから風が強まり、夕方になってからは西の空から雪雲らしきのがわき立ち、しばらくしたら強風に乗って雪が吹雪いていたりしていましたですが❄️
幸いにも積もらなかったですが、翌日曜の朝はこれまた冷え込んで寒かったです((>ω<))

 

はい、

 

一時的にはしっかりと雪でだったらしいですが、

 

その頃は劇場内でした。

 

出たころは小雨に混じる程度に。

 

でも、寒かったです。

それはそうとご家族の皆さまのその後のお加減はいかがですか?

 

快方には向かっています。


天気予報だと火曜あたりにまた冷え込みそうですが。。。
今冬は暖冬と言われていますが、冷え込む時はガッツリ冷え込んでいたりなので。
レオンさんもお体冷やされませんようにです!!(〃>ω<〃)

 

ありがとうございます。

 

ショコラトルテさんもご自愛くださいませ。

 

ーー

 

うそつきさんw
エイプリルフールにちなんで、ですね(*・∀・*)

 

はい。

日付にまつわる苗字って他にどんなのがあるのかチラッと調べてみたのですが、中にはとてもおめでたいのもありまして。

元日田(もとひだ)さん
正月一日(あお、あら)さん

。。。とか。

面白いですよね(*^^*)

 

まさに珍名。