>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
こんにちはー
青の洞窟って僕からすると
高級パスタソースなんですけど・・・(笑)

 

僕もです。

 

コラボもしているようです。


これが始まってからこれの方が有名かも
かなり綺麗みたいですね・・・
僕は昔よく見に行ってた晴海の客船ターミナルが閉館してしまったのが残念です…(笑)・・( ^ω^)・

 

そちらも綺麗でしたのでしょうか?

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
私の地元にも木々をイルミネーションで飾りつけたりしているエリアはありますけど、さすが東京…クオリティが全然違いますですね!!(*・∀・*)
ですが動画でもお写真でも…そしてレオンさんも記事に書かれておられますが、やっぱりこういう場所には人が集まりますですよね(^ω^;)
そういえばネットニュースでも、ハロウィンじゃないのに渋谷に人が集まってきてる、、、という記事が。
私は内容までは読まなくて記事タイトルだけ目にしましたけど、、、このイルミネーションも理由の一つなのでしょうね💦

 

だと思います。

それにしてもクリスマスイブに悪酔いとは。。。
もう体調の方は回復に至りましたのでしょうか?
悪酔いは大変なことですが、きっと楽しくてお酒が進まれたのかな?、、、と(*・ω・*)

 

はい、いただきすぎ&色々な疲れが。


だってポテトサラダのお皿ですが、ブロッコリーでツリーを表現されて、星型ニンジンまでご用意されて。。。
調理中はきっとクリスマスの宴に想いを馳せておられたんだろうな、、、とo(〃^▽^〃)o

 

そうでございます。

 

ーー

 

>御主人様のお仕事のおかげで
>平穏なイブが来ているご家庭も多いかと。
本当にそれで。
平穏に過ごせていることに心から感謝をしなくちゃな、、、と。

 

そうでございますね。

実は25日の朝に主人が勤務明けて帰宅したのですが、24日の夜は重めの救急要請があったとかで。
私の自宅の市内にとある高速道路が走ってるのですが、そこで逆走案件があって事故が起きたとか(高齢者ドライバーだったらしいです。)、あとは主人が救急で対応した案件だったらしいですが市内を通ってる国道でまだ20代くらいの若いトラックドライバーが事故って車両に挟まってしまってたから救出したとか。
そのトラックドライバーの安否については私は分からないのですけれど。。。

 

そういった事故にも

 

対応していただけることに感謝です。

毎日いろんなことがありますが、1日1日が平穏無事に過ごせていることがどれだけ幸せなのかを考えさせられました。。。(´・ω・`)

 

本当にそうですね。