中学生の姪が渋谷の青の洞窟という

 

イルミネーションに行ってきて

 

写真を見せてくれました。

 

 

 

 

 

幻想的で綺麗だなと。

 

渋谷は滅茶苦茶混んでいて、

 

原宿に移動して帰ってきたそう。

 

ほんとは自分も行きたいけど、

 

なかなかそうも行かない状況。

 

ーー

 

それでもクリスマスパーティーの真似事を。

 

今年はツリーは出さずじまい。

 

クリスマスらしくないけれど、鮪の刺身

 

ポテトサラダ

 

ローストチキン

 

他にフライドチキンも。

 

ピザ マルゲリータ

 

タングラムのクリスマスケーキ

 

久々にかなり酔ってしまいました。

 

毎日のように般若湯はいただいていて、

 

それなりに酔いますが、

 

昨日は二日酔いではなく、悪酔いというやつ。

 

ま、たまには。(;^_^A

 

ーーー

 

告知

 

来年の1月21日でございます。

 

マジカルコンサート2024

 

会場:武蔵野公会堂(吉祥寺駅[公園口]徒歩2分)

 

日時:2024年1月21日(日) 

   開場:16:30

   開演:17:00

 

前売券:¥6,000- 当日券:¥6,500-

 子供:¥3,000- (小学生以下)

 

問い合わせ&申し込み

 

ハイグレード:090-3036-6450

 

(または、私めに直接でも。)

 

今回、ポールダンス世界チャンピョンで、

 

マジックもなさるKeikoさんも初参戦。

 

わたくしめは、ネタおろしも演じる予定。

 

是非、ご参加くださいませ。

 

―ーー

 

今日も色々と。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね