>Miyo-gaさん

 

お財布につけるのは安全面でも良さそうです!

 

(*- -)(*_ _)ペコリ


私も来年こそはレオンさんのマジックを観に行きたいと企んでいます。

 

是非、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
特に今は”師走ならでは”なのも相まって。。。という感じでしょうか?

 

それもあるのですが、生活環境の変化もありまして。


私も1日の流れがあっという間で(^ω^;)
やろうと思ってたことができないことがここ最近多々。。。💧

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


12月も入ったばかりと思ってたらもう中旬も過ぎてて、あんなに楽しみにしていたクリスマスが一週間後ですから(^∇^;)
今週中にはレオンさんのお誕生日もございますから更にお忙しいと思いますですが🎂
このタイミングで今季最強寒波も来てますので、お身体を冷やされませんように!!!\(*・∀・*)/

 

ありがとうございます。

 

ショコラトルテさんさんもお気をつけて。

 

体調はもどりましたか?

 

ーー

 

私の地元(名古屋市)、昨日の日曜に初雪を観測したとかで❄️
幸い、私の自宅周りでは雪は降らなかったのですが、空気はキンキンに冷たくて。
昨日の今頃が10度ほどだったのが現在は2度なのだそう(´・ω・`)

きっとそちらもこれから迎える朝の空気はぐんと冷え込んでいるかもなので。
起床時、お布団から出るのがしんどいかもですが、お身体を冷やされませんように(≧ω≦)

 

東京も今朝は寒かったです。

 

布団からはなんとか出られますが。(;^_^A