>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
「僕の心のヤバイやつ」。。。
2期ということは1期も放送済み、ということですね。
作品自体、知らなかったです(≧ω≦)
リンク先のイントロダクションのところを見ましたらば。。。
これはまたむず痒い初恋云々な感じの作品なのでしょうか(*/ω\*)
そういうもどかしい初恋物語。。。

 

そんな感じですが、

 

ちょっと変化球で、「ま、ないな」と思いつつ

 

楽しみました。


「古見さんは、コミュ症です。」や「久保さんは僕を許さない」が個人的に好きだったりですが、来年1月の放送ということで。
私も視聴してみようかな、、、と(*・ω・*)
でも1期を見てなくてついてけるかな?とちょっと気がかりではあるのですが(^ω^;)

 

1期、みたいたほうが良いかな。

それにしてもお寿司屋さんでの品々。。。
白子ポン酢だとかとこぶしのお刺身だとか肝ポン酢だとか。
家庭の食卓ではなかなか出せないものをお召し上がりで(* ´ д ` *)
そうそう、一度自宅で白子を下処理して食卓に出したことありますけど、初めてというのもあって手間がかかってしまって。。。💦
ですが白子さん、美味しいんですよね( ノд ` *)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

白子やとこぶしはなかなかハードル高いですよね。

 

でも白子の調理、素晴らしい!

 

ーー

 

こんばんはです★
おおぉ、可愛らしいアドベントカレンダーですね🎄
海外のチョコやお菓子は独特のスパイスが効いてて、口にして思いかけずびっくり。。。なんてこともあったりいたしますですが(^ω^;)
ある意味、この時期ならでは、、、な味わいなのかな?とも( *´艸`*)

 

そうですね。

 

クセがあってもそれも楽しみに!


それはそうと、もう日付が変わりましたが土曜の関東はかなり気温が高かったみたいですね(´・ω・`)
薄手の長袖シャツで出かけて汗をかいた、、、なんてツイートを目にしたりしましたのですけれど💦

 

ほんと暖かったです。


しかしその暖かさも急転かもで。
明日は寒くなるかもですから(←もしかしたらずれこんで明後日月曜かもですけれど)、どうかお身体を冷やされませんように!!
ちなみに私の地元、現在10度とのことですが、空気が入れ替わったのか外は完全に冬の匂いがしています((>ω<))

 

はい、今朝は寒かったです。