>クラウンじんごろうさん

 

DAISOさん、今、手塚作品と色々コラボしてるみたいで、色々なブラック・ジャックの商品が出てるみたいです。
Facebook上で知人がDAISOのブラック・ジャックのトランプを使ってマジック披露してました。

 

なんとカードもあるのですか!

チャンピオン掲載のAIブラック・ジャックですが、正確にはストーリーを作ったのがAIで、作画は手塚プロダクションの方が行っております。

 

そうなんですね。

 

あの画像はサンプルなのかな。

すいません、面倒臭い奴で…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠

 

とんでもない。

 

正確な情報、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
おおぉぉぉ、冷たい生ハム巻きと温かい肉巻きの両方で楽しまれましたのですね(*・∀・*)
食べ比べて食感の違いを楽しむ、、、というのもまたたまらないですね( ノд ` *)

 

はい、比較が面白く!

そうそう、私もジップロックみたいなチャックだったらいいのにな。。。と思ってたのですが(≧ω≦)
実は今の仕様になるのに一悶着あったみたいなんですよね。。。
2年か3年前の岩下の新生姜さんの商品って今みたいに長方形のハッケージじゃなくて袋の上部をテープで括って巾着みたいな見た目のパッケージだったんですけど。
その岩下の新生姜さんの商品やパッケージを模倣してる同業社がいたみたいで。
Twitterで社長さんがその件についてずっと発言してたのですが相手業者が一向に反応せず、且つ模倣はやめないままでいて。
なので一目見て「岩下の新生姜」の商品と分かるように、イワシカちゃんのプリントを大きくしたり巾着っぽく見える見た目を今の仕様に変えたそうで。

 

なるほど。

その時にジップロックみたいなチャックにしてくれたら良かったのですが。。。
もしかしたらそれをしない理由、というのもあったりするかもですよね(´・ω・`)
思い当たることといえば、岩下の新生姜さんの商品は防腐剤が入ってないのか、早く食べないとすぐに傷んじゃうんです。
だから開封後、すぐに食べ切ってもらうように敢えてジップロックチャックをつけずにいたのかな?とか。
本当のところはどうなのか分からないですけれど(^ω^;)

 

さらになるほど。

 

ーー

 

岩下の新生姜さんやレバニラ炒め。。。合わせられましたのはビールかハイボールだったりでしょうか?( *´艸`*)

 

はい、糖質0ビールです。