>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
おおぉぉ、先日、アトリエを稽古場としてお貸ししていた、、、という朗読劇のですね!(*・∀・*)
昨日からでしたのですか(*^^*)

 

はい、その通りです。

 

素晴らしい作品でした。

 

もしや今日のご観劇も上記の朗読劇でしょうか?(*・ω・*)

 

同じ下北沢ですが、別の作品でした。

それにしてもご観劇後の宴を閉店時間までとは。。。
じっくりたっぷりと楽しまれましたのですね( *´艸`*)

 

はい、でも終演後となりますと21時過ぎなので。

 

ーーー

 

私も昨日、Twitterの速報で知って驚いたものですが。。。
まだまだお若かったのに。

謹んでお悔やみ申し上げます。。。

 

節制するタイプの方ではなかったですが、

 

ほんと残念でなりません。

 

ーーー

 

>「呪術廻戦」「聖女の魔力は万能です」
>観ています。

おおぉぉぉ、(*・ω・)人(・ω・*) ナカーマ♪!!
「聖女」の方は特に浮き沈みが激しいストーリー展開ではないのですが、故にゆったりと主人公と団長さんとの恋の行方を微笑ましく視聴できるのがまた楽しみで。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


一方の「呪術廻戦」は毎週の展開が劇的すぎて。。。(^ω^;)
ナナミンや野薔薇さんを倒した真人のこと正直苦手だったんですが、でも昨夜の虎杖や東堂と戦闘してる回を見てて、「苦手」だと思わせるに至る演技に全力を尽くす真人の中の人はやっぱりすごいな。。。と思ったらば、逆に真人は愛すべき敵役なんだな、、、なんて思うようになったりして。
呪術廻戦もハマったらなかなか抜け出せない沼と化してます。。。( ノд 

 

ですよね。

 

真人、歴代悪役の中でも超悪ですよね。