コンビニエンスストアに入ったら、

 

くすりが沢山。

 

ドラッグストアとのコラボのようでした。

 

さらにコンビニエンス!

 

ーー

 

スパイファミリーのシーズン2は

 

僕には全然合わなくて、

 

視聴をやめてしまった。

 

シーズン1と同じアニメと思えないほど。

 

個人的には…。(-_-;)

 

ーー

 

夕餉の皿

 

笹かまと三つ葉の辛子醤油マヨネーズ和え

 

自然薯とろろの磯辺焼き

 

加島屋さんのキングサーモンの塩漬け

 

ニラレバ炒め(エリンギ、長葱)

 

日本酒→牛乳に漬けて下処理。

 

そして、味変で

 

バルサミコ酢とトリュフオイルをかけると、

 

街中華的な味が西洋風になって、

 

これまた良いのでありました。

 

笹かま、自然薯、サーモンはいただいた物。

 

豚レバーはたしか100円ぐらいだったので、

 

ある意味リーズナブルな皿達。

 

image

 

いただいたこちらの自然薯は全ておろして、

 

小分けして冷凍しました。

 

ーー

 

告知

 

来年の1月21日でございます。

 

マジカルコンサート2024

 

会場:武蔵野公会堂(吉祥寺駅[公園口]徒歩2分)

 

日時:2024年1月21日(日) 

   開場:16:30

   開演:17:00

 

前売券:¥6,000- 当日券:¥6,500-

 子供:¥3,000- (小学生以下)

 

問い合わせ&申し込み

 

ハイグレード:090-3036-6450

 

(または、私めに直接でも。)

 

今回、ポールダンス世界チャンピョンで、

 

マジックもなさるKeikoさんも初参戦。

 

わたくしめは、ネタおろしも演じる予定。

 

是非、ご参加くださいませ。

 

―ーー

 

このところ朝のルーティンが

 

大幅に変更になっておりまして、

 

ブログの更新も遅くなっております。

 

中身も薄いのですが、ご了承ください。

 

今日は観劇予定。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね