>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
あらら。。。
また落とし物でございますですか(^ω^;)
この類の軍手は宅配便ドライバーさんとかコンビニなどの小売店とかに配送業務してるドライバーさんのものだったりなのかな?なんて思ったり(≧ω≦)

 

そういった可能性ですよね。

そうそう今回ご紹介のザクザクドレッシングですが、製造販売されているやすもと醤油さんをTwitterで私も2年か3年前にフォローしてて。
なんですが、Twitterの仕様が変わって1日の閲覧制限数がついてしまったので。
普通のタイムラインではなく、私だけが閲覧できる非公開リスト(←これだと閲覧制限数はカウントされないとかで)を作って、そこにどうしても見逃せないアカウントさんだけ登録して閲覧してるんですが、やすもと醤油さんの商品を購入できる機会というのが実はあまりなくて。。。
それで非公開リストに入れてなかったのですが、「やすもと醤油」さんのお名前を見て(もしや?)と思ってたら、レオンさんへの件のツイートに、やすもと醤油さんからもいいねをいただきましてヽ((◎д◎ ))ゝ

 

素敵な企業さんですね。

これからはやすもと醤油さんの商品を買う・買わないはさておき動向を目にしておくべきだな、、、となりましたです(^ω^;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても不思議ですよね。
きっと特許なんかも出されていたりとかありそうですよね(`・ω・´)

 

フレーク類には油が浸透しにくいのでザクザクが長持ちで楽しんで頂けます

 

とTwitterでお返事をいただきました。