>奥山 浩太郎さん

 

こんばんは🌃

ノーヴ・ハッセル・アベさんとのご縁で、よっ、鎌倉!へ行き、ミントさんとモッチーさんと知り合い、更にミントさんのお声掛けで参上したらなんと一太郎さんと知り合い意気投合!
てな感じで、ケン正木会長、ぺるさん、リリーさん…と繋がりました😆

 

そういった繋がり広がっていくのは素敵ですね。

 

なんか嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
私は今特に必要なものは、、、なのですが、主人はブラックフライデーを利用してちょこちょこと購入しているようで(^ω^;)
でもこういうセールはありがたいですよね!(≧ω≦)

 

消耗品や買い物リストに入れてあったものが

 

お安くなっているとありがたく。

ところで昨夜のカプレーゼはイチゴですか🍓
先日はりんごでしたけれど、イチゴが食卓に登場すると、これまた季節の移ろいを感じますですね❄️

 

苺、マスカットをいただきまして、連日。(;^_^A


それにしても和風ハンバーグですが、手作りされたのですね?
素晴らしい。。。✨
ハンバーグとなると洗い物が増えたり、不器用なのでうまくハンバーグを形成できない、、、そして時間がかかってしまうというのがあって手作りに至ることが最近本当にないのですが(^ω^;)

 

手作りだと自分流のアレンジもできるので。


ハンバーグに添えられてるソースはケチャップとマヨネーズを混ぜ合わせたものでしょうか?

 

正解です、そこに少しウスターソースも。


長ネギと生姜のハンバーグ、、、生姜が効いてるのも魅力的ですし、個人的にタマネギも大好きなんですが長ネギも大好きなので。。。( ノд ` *)

 

風味が変わって良きですよね。

 

ーー

 

明日が10月並みの暖かさ、ということで。
実は昨日、ほぼ一年ぶりに美容院に行って長くて重かった髪の毛をバッサリしてきたのですが。
カットしてもらってる間、思ってた以上に寒くって。
特に昨日は冷え込みが。。。なんて言われていましたし。
なのでヒートテックを着る頃合いか、、、と思っていましたのに、今日はそこそこ暖かかったし明日はさらに暖かいとかで。

これでまたヒートテックを着るタイミングが分からなくなりましたです(^ω^;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

わかります。