>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
お母さまのお誕生日、おめでとうございます!!
これから始まります一年が素晴らしいものとなりますように!!!🎉

 

ありがとうございます。

ところでもしやお母さまの干支って巳だったりでしょうか?
私の母と義父が同じ歳の辰でレオンさんのお母さまと一つ違いなので(*・ω・*)
母も義父も(もちろん義母も)とっても元気なのですが、レオンさんのお母さまも…そしてお父さまも伯母さまも。
どうか皆さんいつまでもご健康でありますように。。。.+゜

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで来週火曜のテレビ番組、関東と関西でも放送されるとのことで。
せっかくの素晴らしい内容の番組ですから、一人でも多くの人に目にしてもらいたいと思ってたので(*・∀・*)
あ、あと年明けに今夏の番組の再放送があるのですね♪
再放送とはいえ来年のお正月も楽しみが控えている、というのがこれまた嬉しい限りですo(〃^▽^〃)o

 

恐縮です。

 

 

何度もすみません💦
よく考えたら巳ではなく卯ですかね?
一歳違いなのは理解してたのですが、上に違うのか下に違うのか勘違いしてましたです((>д<、))

 

だったはずです。

 

 

>開局65周年記念だからかしら。
なんと。。。
全く知らなかったです(^ω^;)
地元にいても、地元のことを知らないこと多くて。。。💦

 

ですよね。わかります。

知らなかったことといえば、名古屋の中心街にテレビ塔というのがあるのですが、今はテレビ塔という名前ではなくて「中部電力 MIRAI TOWER」と変わったらしく。
2ヶ月~3ヶ月前にたまたまTwitterのトレンドに表示されてて。
何かあったのか?と確認をしたら名称が変わってたことを知らなかった名古屋人たちの呟きでトレンドに表示されていたようで。
私も知らなかったのでびっくりしたんですよ(^∇^;)

 

なるほど。

 

 

それにしても天気予報で散々寒くなると言われていますですが、そちらはいかがですか?
私の地元は今日の午後くらいからどんどん気温が下がってきた感じで、明らかに昨日とは違い寒いです(´・ω・`)
そして午前中のうちから晴れたり曇ったり、少しだけ小雨が降ったりと目まぐるしくて。
そのお陰か虹なんかも目にできましたけど、北風がとにかく強かったです。


昨晩から一挙に変化しました。


明日の朝はかなり冷え込むみたいですので、お体冷やされませんように!!꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱

 

ありがとうございます。

 

朝、かなり寒かったです。

 

 

 

 

 

 

>絵を描く人 ciel.w(しえる。)さん

 

おかあさまお誕生日おめでとうございます♪
みなさんが集まってのお祝い
とっても素敵です~(〃▽〃)♡

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

>nyanko-msさん

 

お母様84歳のバースデーおめでとうございます💓

 

ありがとうございます。

お父様もお変わりなく、ご親族のいつもながらの愛情あふれる集い✨💕素晴らしくてうらやましい限りです!

レオンさんファミリーに拍手👏👏👏🎂🎂🎂

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

>harmonyさん

 

お誕生日おめでとう🎉ございます…💦☺いいですね…💦☺うらやましいです💦☺

 

ありがとうございます。

 

恐縮です。