>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
KANさんの訃報。
まだお若かったのに、驚きました。。。
KANさんの「愛は勝つ」、初めて耳にしたのが小学生か中学生の頃でしたが今でも忘れられないですもん。。。
なので本当に残念で。

 

名曲ですよね。

それにしてもここのところ、有名なミュージシャンの訃報が続きますですよね。
バクチクの櫻井さんやXのHEATHさんとか。

個人的に気になっているのが櫻井さんやHEATHさんと同じ歳で、THE YELLOW MONKEYのボーカルの吉井さんが実は咽頭癌を患いオペを経て今はリハビリ中というのを先日公にされまして。
皆さん同じ歳で、皆さん音楽に魂を捧げて、皆さん同じようなタイミングで病に見舞われて。。。
音楽の神様がもしもいるとするなら、こんな仕打ちは酷すぎなすですか?と。。。(´;ω;`)

 

たしかにそうですね。

KANさんとの逸話もとても胸にジンときますですね。。。(ノ_-。)

 

深いお付き合いじゃなかったのですが、

 

素敵な方でした。

 

ーー

 

インフルエンザの予防接種をされたとのことですが、お体、しんどかったりしませんですか?

 

副反応は全くなぐらいないです。

 

接種部がかゆい程度です。


そして昨日は披露宴でのショーだったとのことで。
きっと素晴らしいお式でしたのでしょうねo(〃^▽^〃)o

 

懸命につとめさせていただきました。