昨日の午後は、

 

健康診断の結果を聞きに医院へ。

 

結果:クリアー

 

肺がん、大腸がん検査も陰性。

 

1つを除いて、全ての値が正常値。

 

過去にひっかかった事のある

 

γ-GTPやLDLコレステロールも正常値内

 

ワークアウトとスルフォラファンのおかげかな。

 

唯一、チェックがあったのは、血圧。

 

でもね、時々計っているのですが、

 

かなり波があって、

 

正常の時もあるし。

 

ドクターもそれほど気にしなくとも良いかなと。

 

ま、健康で良かった。

 

―ーー

 

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日

 

キャッチコピーは

 

「まるで摘みたての赤い果実を

 

そのまま口にほおばったような味わい」だそう。

 

なんでも出荷量は多かったと聞きましたが、

 

僕の周りでは盛り上がりはなし。

 

近くのスーパーでは、

 

ヴィラージュは置いてなかったり、

 

ディスカウント酒屋さんでは予約のみだったり。

 

こちらはマイバスケットさんで購入。

 

一緒の皿は、

 

鮪ブツのやまかけ

 

鮪ブツの和風カルパッチョ

 

ローストビーフ

 

牛肉、ピーマン、椎茸のバターポン酢炒め

 

良きマリアージュでした。

 

―ーー

 

 

今日も移動が沢山。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!

 

完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね