>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨日ご帰国して今日もまた「長い1日」とは。。。
忙しいのは嬉しくもありますですが、疲れが抜けにくいというのもあるので。。。
ちょっと気がかりですが(≧ω≦)

 

ありがとうございます。

 

調整してますので、大丈夫です。

それにしても前澤さんにそっくりですねw
前澤さんみたいな人相というのは、そっくりな感じの人、多いのかも?
アップしてくださった画像を目にしてふと俳優の八嶋智人さんや、東貴博さんとコンビを組まれているお笑いの深沢邦之さんにも似ておられるな、、、と。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

たしかに。

ところで海外あるあるですが。。。
ピーマンは気づきましたがエリンギは見落としていました(^ω^;)
しかしこういう「あるある」があるから良い点もあったりしますよね。
例えば迷惑メールだったり、昨日、Twitterを見てたら某企業さんの偽物商品の件がツイートされていて。
その偽物商品もまんまと「ソ」と「ン」のトラップに引っかかっていたという(´・ω・`)

 

それもありますね。

そうそう、今回の記事の冒頭のフィナーレの様子の動画も見ましたですよ★
本当に学祭のフィナーレみたいなノリで(*・ω・*)

 

ですよね。


学生生活を離れると、とんとこんな空間に身を置く機会などなくなってしまいますですから。。。
お写真や動画からその雰囲気を見聞きして、私も懐かしさや楽しい気持ちになりましたですo(〃^▽^〃)o

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ーー

 

1日遅れになりましたですが、お帰りなさいです(≧ω≦)

 

恐縮です。


せっかくの海外での、、、ですから。
二日連続でランチに昼ビー🍺、良いではないですか!!\(*・∀・*)/
むしろあのランチの内容で昼ビー回避だなんて、ビールの神様(←いるかいなかは信じる者次第ということでw)に失礼かもですp(ж>▽<)q ☆

 

(人''▽`)☆

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

お疲れ様です♪www

いやぁ~、『貴族ホテル』…名残りというか、モロですね~www

 

夜中に男性ドライバーに送ってもらった時は、

 

ちょっと…。

 

予備情報なかったので。(;^_^A