>nyanko-msさん

 

ご親族の方のご結婚おめでとうございます💝
ホント体格の良い新郎さんですね!

 

無茶苦茶マッチョマンです。

 

スーツは特注かも。

台湾!!
このところ台湾へ行きたいとばかり口に出してアピールしてした身としてはレオンさんのマジックで私めを小~さくしてもらって手荷物の中で運んでもらいたかった(*⌒▽⌒*)

 

(* ´艸`)クスクス

美味しいものたくさん待ってますね😘 そして巨大で旨い唐墨も!!

 

そうだ、唐墨、買っていこうかな。

う~ん どうぞ台湾満喫なさってきて下さい😻
お気をつけて!!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

>レビウスさん

 

いつもブログ見ています。海外はパスポートを持つ事になるので収納ケースは役に立ちますね。

 

搭乗券も収納できるのがなかなか便利です。

 

楽しいイベントだったと思います。クリスマスツリーも最近はお金がかかると思います。おつまみの柿の種はいろいろ状態があって出ないのかなと思いました。

 

そうなのでしょうね。

 

お仕事お疲れさまでした。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨日のお式はご親族の。。。でしたですか(*・∀・*)
それはなんともおめでたい!!
新郎新婦が紡ぐお二人の新生活が末長く素晴らしいものとなりますように.+゜

 

ありがとうございます。

それにしても空港までの道のりが先ず持って大変でしたのですね。。。(´・ω・`;)
東京って公共交通機関は充実してるのでしょうけれど、複雑なのが難点ですね💦

 

おっしゃる通りです。


「今日も長い日になりそう」
ご予定されてる事柄が、どうかつつがなく消化できますようにです★彡

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ーー

 

今日も今日とて過密スケジュールのようですが(≧ω≦)
お仕事終わりの極上の一杯を目指して。
素晴らしき1日になりますように🍺✨

(*・ω・)人(・ω・*)

 

はい、駆け抜けました。